2019年1月

老け顔の原因はお肌の水分不足!ヒアルロン酸を作り出すサプリとは?!

毎日のスキンケアを、しっかりしていてもお肌の乾燥が気になる。 化粧ノリが悪い、目元口元の小じわが気になる・・ など、年齢を重ねるごとに増えるお肌の悩みってありますよね。 その原因の一つに、お肌の水分不足があります。 ハリや潤いを保ってくれる水分は、年齢とともに失われています。 そこで、失われていく水分をまた作り出してくれるサプリメント「ムコアージュ」をご紹介します。 老け顔の原因はお肌の水分不足! […]

ホットヨガ始めるならココ!店舗紹介や料金などを比較できます!

ホットヨガに興味がある、始めてみたいけど何処のヨガスタジオがいいの? そんな方に、おすすめのホットヨガスタジオをご紹介します。 全国に店舗数が多く、人気の高い「カルド」と「LAVA」の特徴や料金など比較できるように、詳しく解説しています。 初心者にも通いやすい「カルド」と「LAVA」 あなたに合うヨガスタジオを選んで、ホットヨガを始めてみてくださいね! ホットヨガスタジオを選ぶ時のポイント 高温多 […]

美容と健康に効果をもたらすホットヨガについて詳しく解説します!

美容と健康、心身共に良い効果をもたらしてくれる「ヨガ」 では「ホットヨガ」にはどのような効果があるのでしょうか? 「ホット」がつくと、更なる効果を期待して、気になっている方も多いのではないでしょうか? 「ホットヨガ」の魅力をたっぷり詳しくご紹介します。 ヨガとホットヨガの違い ヨガは、インドを発祥の地として4000年以上の歴史があると言われています。 長い歴史の中で、多くの国や人に伝わり、その土地 […]